【重要】新型コロナウイルス感染症対策につきまして

日頃よりヘーグルの運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。
11月に入り、新型コロナウイルス感染者が全国的に増えてきている状況となっており、ご心配されている御父母の方々も多いかと思います。
つきましては、ここで再度、ヘーグルが通常授業・イベント等を行うにあたっての感染拡大防止に対しての方針と具体策を明示いたしますので、ご確認ください。
ヘーグルはこれに沿って徹底した感染防止に努めて参ります。
 

方針

・授業・イベントの実施にあたっては、スタッフ全員が、新型コロナウイルスに関しての情報収集や知識獲得に努め、万全の感染防止策をとっていく

・生徒及び御父母の方々には、感染防止にご協力を求めるとともに、ご家庭と教室の両者が十分な感染対策を講じていく
 

具体的感染防止対策

①随時体温検査を行っており、37.5℃以上の方の入室はできません。

②随時窓を開け、換気を十分に行っています。また、授業中の対応として各教室にウィルス対応の空気清浄機を設置しております。

③授業ごとに殺菌及び清掃をこまめに行っています。

④生徒及び御父母の方々には、マスク着用をお願いしています。スタッフもマスク等の着用をしております。

⑤授業での席の配置については、生徒は同じ方向に向くようにし、できるだけ距離をとるようにしています。また、必要に応じ、透明の仕切り板を使用しています。

生徒及び御父母の方々のご健康が何よりも大事ですので、ヘーグルでは引き続き安心してヘーグル教育を継続できる環境を整えて参ります。
何かお気づきの点等がございましたらご遠慮なく弊社スタッフへお申し出下さいますよう、宜しくお願い致します。