2016年9月20日~9月29日:「2016年秋期国内・海外合同講師研修」を開催しました

DSC_0917

9月20日(火)より立川本部校にて秋期海外研修が始まりました

今回も大勢の国内・海外FCの先生方が研修を受講します。

初日のオリエンテーションでは、カメラフレームに入りきらないくらいの人数で

記念撮影を行いました。

10日間の研修でHEGL教育の真髄と、右脳講師としてのスキルを上げてもらい、

学んだことをぜひとも自国の子どもや親御さんに伝えてほしいと思います。

国内・海外FCの先生方全員がライセンスの取得ができるよう

代表・理事長・本部校スタッフ全員が願っていました。

代表の幼児部の授業見学、および小学部の授業を見学!

3合体

代表のスピード感ある、補佐との息の合った授業運びと

織り成す空気感が子ども達をひきつけます。

1合体

それを見学している先生方もまた片時も目を離すことなく

真剣なまなざしで見入っていた姿が印象的でした。

ライセンス取得に向け、最終日まで完全燃焼で走り切ってほしいと思います。

10日間にわたる海外研修が無事終了!

DSC_0273

先生方のたゆまぬ努力が実を結び、国内・海外FC校の

先生方全員が無事にライセンスを獲得しました!

海外の先生にとっては、慣れない異国の地での毎日もさぞ大変だったと思います。

ライセンス取得のため毎日特訓していた様子が端から見てとれました。

先生方も万感の思いで今日の日を迎えることが出来たのではないかと思います。

本当に10日間お疲れ様でした。

自国に戻っても、子どもたちや親御さんにたくさんの成果と心のお土産をもたらしてくださいね。

代表・理事長、本部校スタッフ全員が願っています。

関連記事

ページ上部へ戻る