2018年8月5日~8日:「第14回PAD潜在能力開発 中級講座」を開催しました

★4.IMG_3253

限界にチャレンジした4日間

今年で第14回目を迎えたPAD潜在能力開発中級講座。

今回も大変な盛り上がりを見せてくれました。

毎回進化する中級講座。

今回も新たな成果を求め、受講者と共に大きなチャレンジをした講座になりました。

11.DSC_0096

この講座では、壱萬会の生徒が更に、能力アップしながら、人間力も高める講座になります。

瞬間記憶能力・並列処理能力・時間コントロール能力をはじめ、

様々な能力が開発された、初級とは比較にならないほどハイレベルの内容となりました。

それだけではなく、これからの時代に必要な考え方、

哲学を受講者の心の奥深くの潜在意識に1つ1つ大切に落とし込んでいきます。

★5.IMG_3165

この哲学を得た子どもたちは、どんなことがあっても

これからの時代を強くたくましく生き抜いてくれるでしょう。

右脳活性トレーニングでは、細部まで考えつくされ、

洗練されたプログラムにより、右脳を極限まで活性化させます。

一糸乱れぬスピード感で行われるこのトレーニングは圧巻です。

受講者は自分のステップを確実に上げていきます。

右脳カード記憶では、前回の中級で行った600枚の記憶から更に50枚増やし650枚に挑戦しました。

★1.IMG_3220

1日目2日目3日目と枚数を増やし、4日目の650枚では右脳の記憶のすべてを使い、

信じられないスピードで答え切ることができました。

速読トレーニングでは、速読を理論的に学び、右脳を使いながら実践していきます。

1日1日自分の成長が数字として表れ、受講者の方が楽しみながらできるプログラムです。

HEGLの神髄でもある、波動読みのエッセンスを大人の方でも感じて頂けるこの速読トレーニング。

受講者の力を大きく伸ばしていきました。

★3.IMG_3222

そして今回、大きく改訂をした大量記憶。理科社会を中心に、

受験に役立つ知識の詰まった文章をひたすら記憶し、テストをします。

脳に最大限負荷をかけたこのトレーニング。

右脳を使わないと絶対にできない高いハードルの内容ですが、

中には満点に近い点数を取る生徒もおり、改めて右脳のすごさを目の当たりにしました。

14.DSC_0121

★6

大人から子どもまで成果と成長をしっかりと体感できるPAD潜在能力開発中級講座。

子どもはもちろん、大人の方も、人間は無限の可能性を秘めています。

それに蓋をするのは自分の意識であることを改めて感じた講座となりました。

修了証を授与された時の受講生の顔は皆明るく、

次のステージに進めた自信と確信に満ちた笑顔で溢れていました。

この講座は年に一度の開講ですので、次回は来年の8月となります。

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

16.IMG_2603

 

感想文

・新しい右脳記憶の方法を使うと、今までの10倍以上覚えやすく、

これからの勉強での記憶にしっかりと使っていきたいです。

(中2女子)


・記憶力や集中力などが伸びただけでなく、心の成長にもつながったと思います。

今の世の中を良く知ることができ、そしてそれを変えていくのは自分だと実感できました。

(中1女子)


・この4日間はあっという間でしたが、始める前と後では

速読力、記憶力、集中力、イメージ力などがあり得ないくらい高くなりました。

しかもすごく楽しかったです。

どのトレーニングも気づいたら集中していて、

楽しいのに能力を伸ばしてくれるというのはすごいと思いました。

この中級で得た力は一生役立つと思います。

(小4女子)


・4日間ありがとうございました。

深いレベルの真実と愛情を子どもたちに命がけで教えて下さっていることに感謝です。

私たち親子にとってすごく楽しい思い出の時間を与えて下さったことにも感謝の思いで一杯です。

HEGLに出会えてよかったです。

私自身、世界レベルの愛情に気付くことができました。

これも中級のおかげです。

(父母女性)


・この講座を通じて、自分は一人ではなく、

家族や周りの人の支えがあって生きてるのだと感じることができました。

地球の悲惨な現状なども知ることができ、これからは、周りの人、そして地球のために

右脳の力を使っていこうと思いました。

(小6男子)

15.IMG_2600

17.IMG_2822

関連記事

ページ上部へ戻る