2018年10月14日:「小学部進級説明会」を開催しました

IMG_2606

2018年10月18日(木)に、小学部進級説明会を開催いたしました。

小学部は幼児部・プレ小学部で培ってきた能力を本格的に実践的な能力として仕上げていく場であり、

授業では右脳・左脳・心の三点をバランスよく伸ばしていくことを大事にしています。

この三点をバランスよく育てていくことで、ヘーグルでしか身に付ける事のできない

天才的な能力を発揮することができます。

小学部になるとまずは壱萬会に入ることが目安になります。

壱萬会と聞くと波動読みなど凄い能力を持っていると思われがちですが、

実は誰しもこの才能や能力を持っているのです。

ぜひ小学部の授業を受けて、子ども達が持っているその才能や能力を、

トレーニングで開花してほしいと願っております。

IMG_25667

うちの子がついていけるのか…と心配される保護者の方も多いかと思いますが、ご安心ください。

授業にはたくさんのスタッフがひとりひとりの子ども達から目を離さず見ていますし、

小学部にはたくさんの頼もしいお兄さんお姉さんがいますので、

良い刺激を受けながら授業を受けることができます。

HEGLで大切にしているのは素地力、どんなジャンル・環境であっても

きちんと実力が発揮できる(あらゆる応用が利く)ベースの力です。

小学生という幼児期とはまた別次元での成長の著しいこの時期に、

小学部でお子さまの能力を伸ばしてあげましょう!

こちらの講座におきましては、本部校6階受付にてお申し込み頂ければ、

DVDでの受講が可能となっております。あいにく見られなかった方に関しましては、

是非ご視聴頂き、これからの子育てに活かして頂けたら幸いです。

最後に参加された方の感想文の一部をご紹介致します。

IMG_2622のコピー0

 

参加された方の感想文

・幼児部から入っていよいよついに小学部までやってきました。

我が子も壱萬会にがんばって入れるように今まで以上にサポートしていきたいと思います。

また、右脳を開くための10箇条を教えていただいたので、

我が子を神事、子供と一緒に成長していきたいと思います。


・ プレ年長から通い始めて、1年が経とうとしていますが、もうすでに記憶等で効果を実感しており

本日小学部進級説明会でお話しを聞き、これから波動読みができるようになったりする

子供成長が更に楽しみになりました。

子供の可能性に期待して共々頑張りたいと思っております。


・3年前に説明会に参加させていただいたことがあるので今回迷いましたが出席させていただきました。

以前は、代表先生のお話を聞いていても漠然としていて“そんなふうになるのか・・”

“なれるといいな、すごいな”という感じでしたが、

長男が3年通って、開花する能力のほとんどを経験しています。

この短い時間でここまで伸ばしていただき本当に感謝しています。

そして、次男も能力を発揮できるように家庭でも頑張りと思います。

壱萬会を目指して引き続き頑張りたいと思います。

本日は、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る