2018年12月26日~29日:「第63回PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコース」を開催しました

1.IMG_6323

2018年12月26日(水)から12月29日(土)にかけて、

第63回PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコースが開催されました。

年長の子ども達から大人の方まで多くの方が参加して、潜在能力開発に挑戦しました。

PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコースは大きくわけて講義と実践の時間があります。

講義の時間では右脳を使うこと、右脳を使えるようにするにはどうするのかといったお話をしました。

難しい内容と感じるかもしれませんが、年長の生徒にもわかりやすいように説明をし、

集中できるように楽しみながら学ぶことのできる内容となっております。

8.IMG_5771

実践の内容は右脳を開く感覚を体験できます。

目訓や速読訓練、瞬間記憶といった多彩なプログラムが用意されており、

それらは勉強というよりも楽しみながら右脳を活性化させることができるのが特徴です。

5.IMG_5250のコピ

このPAD潜在能力開発初級講座ベーシックコースは年3回開催しております。

次回の講座は3月25日(月)~3月28日(木)となっており、

ヘーグル海外校の講師たちもたくさん参加し、国際色豊かな充実した4日間になる事でしょう。

ご興味のある方は6階受付までお申し付け下さい。

春休みの新年度前に、PADで大きく成長してみませんか?

親子キャンペーンなどお得な割引もありますので、

親子そろってのご参加をスタッフ一同お待ちしております!

11.IMG_5837

参加者の感想文

こども達が授業で受けている事を体感でき、貴重な経験になりました。

右脳記憶カードではこども達の凄さに驚き、一体感を味わえてとても楽しかったです。

ありがとうございました。

(参加者のお母様)


4日間はPADで勉強になることを知ったり、

右脳の使い方やこれからもHEGLを頑張って

もっと右脳を使えるようにしていろいろな勉強をしていきたいです。

(小3男子)


今日終了してしまうのがさみしいです。

息子の世界に入れた様な気がして、とても嬉しく感じます。

とにかく楽しかったの一言です。

疲れませんでした。

電車で娘と一緒に笑いながら覚えた思い出、一生の宝物になりました。

背中と腰の痛みを宇宙に置いてきました。

昨日から痛みが取れています。

(参加者のお母様)


4日間あっという間だなと思いました。

4日間で色々な事が学べたので普通にしている時に活かしたいです。

ペグ記憶が特に総理大臣の名前を覚えるのが難しかったです。

目訓は家出やっている時たまに金色が見えるようになりたいです。

動画でやるのがすごくやりやすかったです。

(小3女子)

関連記事

ページ上部へ戻る