2017年6月24日:「SCIS(Shanghai Community International School)にて、HEGL China 3周年記念セレモニー」を開催しました

2017年6月24日(土)SCISで、HEGL Chinaの3周年記念セレモニーが開催されました。

ヘーグル・チャイナチームが一丸となり準備をし、

当日は、生憎の雨模様の中たくさんの参加がありました。

代表、理事長のマスコットキャラクターの出迎えで会場は大賑わい。

サンドアートでのヘーグル紹介は圧巻でした。

代表、理事長の登壇で会場はさらに盛り上がり、

ヘーグル・チャイナチームの趣向を凝らしたプログラムで盛大なセレモニーとなりました。

セレモニー後の代表によるセミナーでは、ヘーグルにおける右脳教育に関して講演しました。

子どもを持つ親に対し、いかにへーグル右脳教育が重要であるかを、

代表がこれまでに培った様々な成功事例を含めて講義しました。

講演終了後、たくさんの質問があり、

中国でのへーグル教育が確実に浸透していることを御父母様の顔を見て感じられました。

特に、中国の御父母様は、へーグルならではの右脳開発、

ヘーグルにしかできない右脳教育を求めていると実感しました。

その後、3周年を記念するコメントビデオの撮影も行い、とても充実したセレモニーとなりました。

6.IMG_7347

関連記事

ページ上部へ戻る