お問い合わせありがとうございます!

 

こんにちは。

今週も先週も先々週もお問い合わせがありました。

 

1つは通室者様からのご紹介。

 

 

 

 

 

もう1つは新潟校のお母様から。

 

 

 

 

 

 

 

もう1つはHPからです。

 

 

 

 

 

 

いろんなところから、

ご縁を頂き本当にうれしいです。

午前中のクラスは、

ほとんどが定員のクラスになりました。

ありがとうございました。

関連記事

  1. ハッピーハロウィン♪

  2. 花!花!花!四季折々の花を描いてきてくれました!

  3. 生徒作品紹介♪

  4. ヘーグル名古屋今池校

    ノート指導ってなに?

  5. 1月の教育説明会&体験会のご案内です!

  6. メルマガ更新

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー