胎教スタート!

 

こんにちは。

HEGL名古屋今池校で胎教クラス始まりました。

胎教は安定期が過ぎた5か月頃から受講可能になります。

今、お腹の中に赤ちゃんがいらっしゃる方、今池校で胎教レッスンどうでしょうか。

胎教をするといい事があります。

①安産で、すぐに産まれ、痛みも少なかった

②逆子が治って、お腹を切らずに済んだ

③産まれてから、夜泣きしない子で助かった

などなど。。。

 

他にも受講されたお母様のインタビューもあります。

https://www.hegl.co.jp/programme/taikyo_0-1/

気になる方は是非お問い合わせよろしくお願い致します。

電話番号 052-753-5991

お待ちしております。

 

関連記事

  1. 【ここだけの子育て成功術 vol.392】子育てのマスターキー =『親…

  2. 10月11日教育説明会が参加者3名と大盛況でした!!!

  3. ヘーグル名古屋今池校

    新規入室(^^)/ありがとうございます。

  4. 【ここだけの子育て成功術 vol.353】幼・小・中・高・大学受験に強…

  5. 8月31日体験前説明会を実施いたします。

  6. 11月体験前説明会日程のご案内です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー