胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル
右脳開発でお子様の才能を開花
幼児教室ヘーグル 無料ヘーグル教育説明会 お問い合わせ・資料請求

胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル

HEGL通信

2021年12月12日:「1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コース」を開催しました

2021年12月12日(日)に1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コースが開催されました

1DAY PADイベント後記

中学生や高校生の方達も参加し、31名の参加となりました。丸1日を通して右脳を使って勉強をしていきます。
まず、理事長の講義から始まります。この講座はHEGLのサポートメニューの中でも最高峰に位置し、右脳と左脳双方を使い課題に取り組んでいくことになります。
右脳のパワーは様々なレベルの生徒が受講します。ただし、どのレベルであっても、右脳を使うと心で決めて、目標に向かって努力することができれば、この1DAYPADで一人ひとりが大きく成長していくことができます。大切なのは今日立てた目先の目標を達成することだけではなく、これから先も自分のやりたいことを右脳の力を使って自由自在にやり切ることであり、右脳はその手段であるということを学びました。

1DAY PADイベント後記

ご参加頂いた方の感想文

いつも家で勉強するよりも集中できた。だからいつもよりも出来ました。今回はとくに右脳が使えたので効率も良かったです。前の時よりも集中が出来ていたと思います。(5年生の男の子)


今回初めて1DAYPADに参加したけれど、前にやった2日の時よりもすごく進んだし、スラスラできたし速くやることが出来ました。理科や算数も少しやったけれど、どちらも家でやるよりものすごいスピードで進んでとても良かったと思いました。次に参加する時にはもっと右脳を使いこなしてもっと多く早く勉強を進めていきたいです(5年生の男の子)


今回初参加でした。なのでどんな感じでやるんだろうとか少し不安でしたが、いつも通りの高速学習だったので自分も普通に出来ました。教室でずっと勉強していたら絶対に飽きてしまうとか考えていたのですが、数時間ずっと勉強していたのに自分の勉強にきちんと取り組む事が出来ました。長時間の勉強をして、まだできそうだな。と思っている自分が少し不思議です。それだけ右脳の力、宇宙のパワーというものが凄く影響していると思います。これだけ出来たのは自分の自信にもなるので、参加して良かったです(5年生の女の子)

1DAY PADイベント後記

今日もしっかりとやるべきことを進める事ができました。朝の理事長先生の話でやろうと思った事を実行した方が良いという話を聞き、その通りだと思った。中学の部活の事を、今日勉強しながら並行して考えました。勉強にも集中できたので良かったです。英検準1級目指して頑張ります。(中学3年生の男の子)


前回よりも多くのパワーを得る事ができ、効率がとても上がり、今年1集中する事が出来ました。PADに来るようになってから、英検準1級合格スコアの獲得や、数学の偏差値が5以上上がったりなど急に成績が良くなりました。毎回自分の能力が上がっていくのを実感し、作業スピードの良さに我ながら驚いています。家でもこの集中力を持続できるように頑張りたいと思いました。受験に向かって頑張ります。自分は今まで起業したいという自分の要を達成するために勉強をしてきましたが、今日の理事長先生、代表先生のお話を聞き、地球の為になるような企業をし、これからの世界を支えられる人になるために勉強したいと思います。ありがとうございました。(高校3年生の女の子)

1DAY PADイベント後記

関連記事

幼児教育の豆知識 よくある質問

コース案内

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

  1. 子育ての知恵ぶろぐ 第317回 これからの21世紀に対応する人材を育てるには Part1

  2. 子育ての知恵ぶろぐ 第316回 子どもの「読解力」を伸ばすには? PART7

  3. 7月の立川本部校ヘーグル教育説明会日程をアップしました。