胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル
右脳開発でお子様の才能を開花
幼児教室ヘーグル 無料ヘーグル教育説明会 お問い合わせ・資料請求 会員ログイン
会員ログイン

ヘーグル情報 アーカイブ

2022年12月25日-28日:「PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコース」を開催しました

2022年12月25日(日)~12月28日(水)にかけて、PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコースが開催されました。

20221225PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコース

年長の子から大人まで多くの方が参加して、潜在能力開発に挑戦しました。
PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコースには大きくわけて講義と実践の時間があります。講義においては、ヘーグル教育の根幹や右脳を活性化させるという内容についてのお話、成功する人間の考え方、食育など多岐に渡る話をわかりやすくお話させて頂きます。子どもにとっては難しい内容もありましたが、分かりやすい内容で講義をし、年長の子も集中して講義を聞いていました。
実践においては、右脳活性と記憶法、速読法を行います。子どもから大人まで楽しみながらしっかりと自分自身の能力活性を行い、受講後には自分の能力が向上したことを実感できる充実した内容となっております。

20221225PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコース

参加者の感想文

僕は、目訓と透視と波動読みとイメージができるようになりました。(年長 男子)


すごく楽しくて面白かったです。思いっきりやりました。アドバイスももらいました。(年長 男子)


目訓と速読と心の話が楽しかったです。(年長 女子)


私がPADに入ってやれたこと、できたことは、記憶力・集中力・イメージ力・想像力・透視・目訓・プラス思考・思いやりです。お母さんやお父さんに言って、褒めてもらいたいと思います。(小1 女子)


楽しかったです。特に透視が1番楽しくて、トランプのマークを当てました。本当は明日も明後日もずっとPADに行きたいです。(小1 女子)


いろんなことをやって楽しかったです。いつものヘーグルの授業ではやっていないことをたくさんやりました。4日間でやったことをさらにうまくなって、成績もアップしたいです。(小1 女子)


宇宙ワープのとき、いろいろな惑星が見えて嬉しかった。最初はできないと思っていたこともできて嬉しかったです。(小1 男子)


私はPADで、目訓の変化が感じられ、ペグも1回目にやったときよりもできたので嬉しかったです。私がPADで一番好きなものは幻視です。なぜなら、残像がきれいに残って楽しいからです。それに、スプーン曲げもすごく楽しかったです。今回のPADでやったことを活かして頑張っていきたいと思います。(小2 女子)


PADは2回目です。私は前より記憶力、透視が伸びたと思います。ペグの記憶も伸びました。透視は2回中、2回当たったので伸びたと思います。(小3 女子)


4年前に上の子と一緒に受けたことがあり、その時とても楽しかった印象が残っていました。下の子とも一緒に思い出を作ろうと思い、再受講しました。理事長先生の講義はとてもわかりやすくおもしろかったです。代表先生のお話と実践、毎回最後にある心の話と、初級PADはとても充実した講座だと実感しましたし、とても勉強になりました。代表先生、理事長先生、他の先生方、ありがとうございました!学んだことをこれから実践していきます。(年長男子の保護者様)


息子が4か月で入室し、妻に勧められて今回受講しました。左脳人間で、丸暗記や計算、分析することが好きですが、時間がかかることが悩みでした。右脳の並列処理能力は、普段自分がこなしているマルチタスクと違うことが分かりました。(0歳男子の保護者様)


まずは4日間、大変お世話になりました。すごいとは聞いていましたが、想像以上でした。普段から音源、目訓、親と子の共育大学などを拝見しておりましたが、生は初めてで、気が上がりました。授業ではなく、ライブパフォーマンスのようです。現在、娘がプレ年中クラスですので、2年後には家族そろってこのPADを受講させていただきたいと思います。(年中女子の保護者様)

関連記事

カテゴリー

幼児教育の豆知識 よくある質問

コース案内

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. 【ここだけの子育て成功術 ~厳選セレクトvol.32】大人だって右脳的に進化する

  2. 子育ての知恵ぶろぐ 第353回 OBが全日本選手権,国体,北米選手権優勝、大学主席卒

  3. 4/28(日) 代表・理事長スペシャル講演@ヘーグル清澄白河校

アーカイブ