胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル
右脳開発でお子様の才能を開花
幼児教室ヘーグル 無料ヘーグル教育説明会 お問い合わせ・資料請求

HEGL通信

2021年6月13日:「1DAYPAD高速学習マスター講座記憶実践コース」を開催しました

2021年6月13日(日)に1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コースが開催されました

合計33名の方が参加し、通室生のみならず卒業生も数名参加し丸1日を通して右脳を使って勉強をしました。
理事長の講義から始まります。今回の1DAYPADの効果を最大限発揮する為の時間の使い方についての講義をしました。
理事長の講義の後は代表の講義・実践の時間です。自分の脳は自分で使い方を決めているから、いつでもどこでも高次元レベルに入って勉強をできるようにトレーニングしていくことが大事です。
この1DAYPADは、課題克服、成功体験、成長を自ら実感することで、その1つ1つを自分のものにしていく時間であり、自分の成功のイメージに向かって努力していくことを叶える講座です。右脳を最大限に使った学習方法で、学校の授業よりも長い時間、最大限の集中力を発揮し、机に向かい勉強する姿は何度見ても素晴らしいの一言です。

ご参加頂いた方の感想文
  • 理事長先生の話がすごくためになったと思います。確かに「あ、そうだな」と思うことがいくつもあり、自分でも気づけなかった自分に気づけた気がしました。
    今日一日を通してとても集中できました。先生が雑念は分身にまかせると言っていたので、今日やってみたらいつの間にか雑念自体が無くなってすごく集中できました。今までは雑念を確かに押し殺していたのかもしれません。今日はありがとうございました。
    (中学1年生女子)

  • 今回の1DAYPADに来た目標は、中間期末テストがあるので、その勉強を超集中モードでやりたかったからです。
    自宅でもできる。という人もいるかもしれませんが、へーグルに来るとやはり自宅でやるのと全然違うので今日来ました。勉強のスピードはいつもの倍集中して勉強をすることができました。使った能力はいつもとほぼ変わりませんが、イメージ上のクローンのおかげでいつもの倍できました。
    あと最初の理事長先生の「タイムマネジメント」はすごく良い話で本当にその通りだと改めて見直しました。今日は本当にありがとうございました。次の1DAYPADも行きたいと思います。中間テスト満点頑張ります。
    (中学2年生男子)

  • 先生に言われた計画を立てて必ず実行するということをやったら前回よりも覚えられたし量もこなすことができたので、次からは先生に言われた通りにしたいと思います。
    宇宙ワープであそこまでの次元に行けるとは思ってもいませんでした。イメージ上のクローンを活用してもっと勉強に取り組みたいと思います。
    (小学6年生女子)

  • この高速学習マスター講座で、イメージ上のクローンを勉強に活かすことができて、勉強も思ったよりもすごく進んで良かったし、いつもよりもっとレベルアップして次元も上がったし楽しかったです。これからもクローンを使って勉強に活かしていこうと思いました。
    (小学5年生女子)

関連記事

カテゴリー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

  1. 3歳の記憶力はどのくらい?記憶力を各段に向上させるコツとは?

  2. 2021年12月26日-29日:『第73回PAD潜在能力開発初級講座ベーシックコース』のご案内

  3. 2021年12月12日:『1DAYPAD高速学習マスター講座記憶実践コース』のご案内