胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル
右脳開発でお子様の才能を開花
幼児教室ヘーグル 無料ヘーグル教育説明会 お問い合わせ・資料請求

胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル

HEGL通信

2021年10月17日:「1DAYPAD高速学習マスター講座記憶実践コース」を開催しました

2021年10月17日(日)に1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コースが開催されました

合計31名の方が参加し、通室生のみならず卒業生も数名参加し丸1日を通して右脳を使って勉強をしました。

理事長の講義から始まります。理事長の講義の後は代表の講義・実践の時間です。
自分の脳は自分で使い方を決めているから、いつでもどこでも高次元レベルに入って勉強をできるようにトレーニングしていくことが大事です。この1DAYPADは、課題克服、成功体験、成長を自ら実感することで、その1つ1つを自分のものにしていく時間であり、自分の成功のイメージに向かって努力していくことを叶える講座です。
右脳を最大限に使った学習方法で、学校の授業よりも長い時間、最大限の集中力を発揮し、机に向かい勉強する姿は何度見ても素晴らしいの一言です。

ご参加頂いた方の感想文

  • 最初の理事長先生の話が心に響いて、いつもより目標達成しようと思えた。
    中間テスト前に集中して勉強できてよかったなと思った。明後日からテストだが、テスト科目はしっかりできたので良かった。前回よりも集中力と迂回脳が使えたため、質も量も増えたと思う。
    数学のテキストも一週できて、歴史は深読みまでしてできたため、深く理解することができたと思う。テストも中学校生活も右脳を使って上手くできているのでこれからも続けていきたい。
    (中3男子)

  • 今日、2年生漢字練習を全て終わらせました。けれど3年生の漢字練習は14番までしかできなくて残念でした。12月は終わらせます。
    それに今日私はとてもうれしく思いました。なぜかと言いうとこの前よりももっといろんなことができたし、疲れなく、早く終わらせたのです。今日私はここに来て嬉しいと思いました。12月が楽しみです。
    (小3女子)

  • 今日この講座で、超集中モードの時に、イメージ上のクローンや分身を使ってスラスラ書けて、早く目標を達成できたし、宇宙ワープの時も、いつもよりすごく違って、すごく高い次元まで行けて、パワーをいっぱいもらったし、勉強に集中できて思ったほど進んで、この講座にきて、すごく良かったなと思いました。
    クローンもいっぱい使えたので、使いこなしたいなと思いました。
    (小5女子)

  • 今日やったことが家でも、どこでもできるような気がします。自分でも信じられないくらいやってびっくりしました。
    次元も1000弥伽婆という大きな次元に行けたことをうれしく思います。家でもやって、自分の右脳の能力が伸びるとよいです。1日だけでしたが、勉強がすごく進んでよかったです。
    (小5女子)

関連記事

幼児教育の豆知識 よくある質問

コース案内

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

  1. 子育ての知恵ぶろぐ 第317回 これからの21世紀に対応する人材を育てるには Part1

  2. 子育ての知恵ぶろぐ 第316回 子どもの「読解力」を伸ばすには? PART7

  3. 7月の立川本部校ヘーグル教育説明会日程をアップしました。