胎教・幼児教育なら幼児教室ヘーグル
右脳開発でお子様の才能を開花
幼児教室ヘーグル 無料ヘーグル教育説明会 お問い合わせ・資料請求 会員ログイン
会員ログイン

ヘーグル情報 アーカイブ

2022年12月11日:「1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コース」を開催しました

2022年12月11日(日)に今年最後の1DAYPAD高速学習マスター講座記憶実践コースが開催されました。

1DAYPAD 高速学習マスター講座 記憶実践コース

今回も小学生の低学年から高校生まで幅広い年代の方が参加し、丸1日を通して右脳を使って左脳の勉強をしました。

理事長の講義から始まり、その後は代表の講義・実践の時間となります。

理事長の講義

HEGLにおいて1DAYPAD(PAD高速学習実践)は、右脳と左脳の講座の中で最高峰の講座である。壱萬会よりもなぜ上の講座なのか。それは、実践講座であるからです。全能を使い、頭も体も心も全部使うことで更に成長していくことができる。
受験において、直観により、最後の最後で合格を導くことができる。
直観は、①必死 ②努力・根性 ③時間 ④全能・目訓が必要である。今年最高の状態を作り、受験に臨みましょう。

理事長

代表の講義

壱萬会の次のイベントに1DAYPADがなぜあるのかというと、壱萬会で学んだことを実践する為である。本日の課題は、イメージ上のクローン第7段階により、自身を良いダークマター・集中できるダークマター・合格できるダークマターで包むことができるようにする。

今回の1DAYPADは、とても澄み切った空気感で講座が運営出来ました。それはなぜかと言うと、良いダークマターを使ったからこそこの空間を作ることが出来ました。そして、これらを参加した生徒が家で更に実践していくことになります。右脳やイメージ上のクローンを使うだけではなく、良いダークマターも使っていくことで更に成長し、学習していくことが出来ます。

ご参加頂いた方の感想文

今回の高速学習講座では、前回より勉強がはかどりました。先週の壱萬会には来ることは出来ませんでしたが、今回イメージ上の第7クローンを手に入れることができました。今日、宇宙ワープをした後、気分がとてもすっきりして、いつもより集中して勉強することができたので、家でも今日のような状態で勉強できるように、継続していきたいです。(中2 女子)


「集中のダークマター」「いいダークマター」などで自分を包ませることによって、いつもよりさらに効率よく学習・実践することができたと思います。この空間で味わった感じをきちんとこれからも活かしていけたらいいなと思います。また、イメージ上の第7段階のクローンを確実に手に入れることができ、ましてやかなりの高いレベル(次元)まで行くことができたので良かったです。(小4 男子)


今日は、いつもより課題を多めに持ってきたけれど、イメージ上のクローンやひものばし、第7段階のクローンを使い、とても早く終わってよかったです。次回は、正確性を重視して、クローンを使いたいです。そして、家でも第4、5、6、7段階のクローンを使っていろんな疑似体験をしたり、合格のダークマターを引きよせたりしたいです。(小5 女子)


今回も前回に引き続き、模試を解いた、前回は2年分しか解けなかったが今回は3年分解くことができた。さらに理科を終わらせることでができた。今回はイメージ上の第4段階・第5段階・第6段階のクローンを使っていたため速かったのだと思う。さらに第7段階で自分に集中のダークマターを付けられたためなおよかった。次回は2日間なのでどちらか片方か来て、この空気を続けていきたいと思った。(中3 男子)

関連記事

カテゴリー

幼児教育の豆知識 よくある質問

コース案内

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. 【ここだけの子育て成功術 ~厳選セレクトvol.32】大人だって右脳的に進化する

  2. 子育ての知恵ぶろぐ 第353回 OBが全日本選手権,国体,北米選手権優勝、大学主席卒

  3. 4/28(日) 代表・理事長スペシャル講演@ヘーグル清澄白河校

アーカイブ